So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ハープの静寂な旋律に時がとまる想い…【MARTH】SHIZUKESA<音楽CD>【ヒーリングミュージック・癒し】 [ヒーリングミュージック]

ハープの静寂な旋律に時がとまる想い…【MARTH】SHIZUKESA<音楽CD>【ヒーリングミュージック・癒し】 ヒーリングミュージックそれは贅潤な絹のごときやわらかさですべてを包み込む癒しの音楽。大きな自然のふところに抱かれすべてとひとつなことに気づくやすらぎ。そのような壮麗な楽曲をまるで大河がとうとうと流れるがごとくクリエートする稀有なアーティスト、MARTH。アメリカのニューエージミュージックシーンを長年リードしてきた国際的バイオリニストであり、またアレンジャーでもある Daniel Kobialkaをして『ゴージャス!限りなく美しい』と言わしめたその美しき調べは言葉ではたとえようもなく本来誰しもが与えられている限りないこの世界の豊かさを彷彿とさせる。一枚一枚のアルバムが国内およびハリウッドの最高峰のミュージシャンにより奏でられまた選びぬかれたエンジニア達による抜群の音のクオリティーをも実現している。丁寧に綴られたその旋律のひとつひとつが心の奥深くを揺るがすがごときその美しさと叡智のメッセージとしてあらゆるへだたりを越えて人々のこころに届くでしょう。アーティスト名MARTHアルバム名SHIZUKESA(CD)収録曲 FLYING OVER THE INFINITY AFTER YOU’RE GONE FLOWERY PARADISE CHILDREN OF THE EARTH AWAKENING DAYS TO COME 詳しくはこちら


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。